« ギルド紋章 | トップページ | 逆襲の狩 »

2010年5月 7日 (金)

みんながんばっているか?

みんながんばってるか?

今日酒を飲みながらいろんな事を思い出したよ

初めて帝國を創った時の事

俺が武器エリクを拾って、それを隊長が売って

帝國を創った時の事

王ちゃんを加入した時の事

ホリックが入った事

パンチン、そらひげ、たみたみ、ヒサモ、改、月涙、しゅらく、セッツアー

ころん、スルクとかいろいろ………

あの時の思いでは死ぬまで残るんだろうな~wwwww

リアルではないバーチャルの出来事だけど

本当にあった事

昨日久々INしてみた

やっぱいいよねw

みんなそれぞれリアルに生きてるだろう

俺も生きてるぞ

このブログはいつまで残るか分からないけど

残っている限りは更新していこうぜ

隊長

ああ酔ってるかもwwwww

ではでは

みんな同じ空の下でがんばろうぜ

参謀より

|

« ギルド紋章 | トップページ | 逆襲の狩 »

コメント

おっ!参謀ばっかやろー。

生きてるかーっ?

今気がついたわw

ぎゃはははははは(*´∀`)

たまにゃーINしてササか全ちゃでもしてこいやー。

オイラは今の所、シルクにいるよー。

投稿: パンチン | 2010年5月14日 (金) 23時36分

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
自分勝手に更新していきましょうや~!
見向きもされない歴史ネタなんか連投しちゃってますがね。
カッカッカ

帝國はネトゲ初めてやりましたって人が多かったのもあって面白味があったように感じます。
時代ってのもあったんでしょうね。
今はどこのネトゲも熟練者ばっかりで、帝國の様に「フツーの人がネトゲやりました集団感」は味わえないように思えます。

そんな中で「最強の盗賊ギルド目指したい!」なんて言ったりしてごめんなさいね、皆様。
タノシカタス

投稿: クロルス三郎惟栄 | 2010年5月21日 (金) 20時40分

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
いやいや、ワスもネトゲ初めてだったしの~。
わけわからんかったわw

帝國最強にしようなんて?

おらーっ!
最強になっとるやないかいー><b

まっ、ほれ、一時代築いたんだからそれでいいべ^^w

投稿: パソチソ | 2010年6月 2日 (水) 19時43分

んだんだ~
一瞬だったけどそういう時期を味わえたのは本当えがっただ~ありがたいことですたい。

ぱんちそも長安~トンコウ初交易んとき
トンコウの城門くぐれなかったよね~

「コ・・コヤツ右クリを知らないのでは・・・」
な~んて交易終わりに気付いたりしてね。

ワシの中のレジェンドの一つですわ・・

投稿: クロルス三郎 | 2010年6月 4日 (金) 22時26分

・・・・いや、
マヂで右クリ知らなかったんだよ・・・。
( ´д` )ママ…

投稿: パソチソ | 2010年6月18日 (金) 00時49分

隊長!
3日後に再入隊希望ですw
よろしく!!!

投稿: 海羅 | 2011年5月17日 (火) 01時42分

おかえり!!海ちゃ!!

投稿: クロルス | 2011年5月21日 (土) 02時57分

微妙に人が更新されてるね。

御苦労である。緒方君^ー^

投稿: パソチソ | 2011年6月16日 (木) 00時00分

ごめんね
お母さんになったよ

投稿: holic | 2012年8月23日 (木) 22時34分

おめでとう!
幸せに!

投稿: 三朗 | 2012年10月12日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49697/34564518

この記事へのトラックバック一覧です: みんながんばっているか?:

« ギルド紋章 | トップページ | 逆襲の狩 »